クリスマスに欲しいもの

もう早いもので12月ですね。
そして近づいてくるクリスマス。うちの子供達は、せっせとサンタさんに手紙を書いていました。

物欲、煩悩の塊の娘は覚えたてのひらがなとカタカナで
「チェキがほしいです。サンタさんサインください。」

なるほど。チェキね。
キッズユーチューバーの女子が最近チェキを紹介しているらしい。
サンタのサインか… 筆記体練習するか…

息子は「欲しいものない」と言いながら「NiziUグッズとかにしよかな、ママ手紙絶対見んといてよ!」と一言。
欲しいものないって1番困るやつ…

書き終えた手紙を窓ガラスに貼って、サンタさんにアピール。今年はリビングの窓からサンタさんくるらしい…

こっそり見るよね

息子に見るなと言われても窓に貼ってあるし、こっそり…

サンタさんゆうきをください

一瞬「ゆうきゅう」に見えて、そんなに私と一緒に過ごしたいんか…可愛いな…と思ったら「勇気」だった笑;

不登校で週1回私の付き添いありで学校に行っている息子。きっと学校に行きたいけど行けない葛藤があって「ゆうき」って書いたんかな?と思ったら泣けてきた。。。

バレるんかい!?

勇気、NiziUグッズ…って、むずっ!!!!!

でも、息子にはマリオカート ライブ ホームサーキットが良いかなと思って購入しているのです!!!
私がやりたかっただけ…


…これは、家の中の掃除必須。

しかし…





謎のカンの鋭さ!?
隠している場所が娘にバレて「ママも、クリスマスプレゼントくれるん?わ〜い!」と一言。

は?

…終わった。

「私には、めっちゃ大きいぬいぐるみちょうだいよ!」

…終わった。今月財布がまじピンチ。泣けてきた。。。






サンタクロースがまだ誰か疑ってないピュアピュアハートの持ち主で良かったと思うしかない…( ; ; )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA